COMPLIANCE
コンプライアンス
株式会社アメニティジョイハウスおよびグループ各社(以下「当グループ」)では、
お客様からのお問い合わせやご要望への対応はもとより、
社会の多様化・高度化する期待・ニーズにも対応していくことが重要と考えております。
そのために今後も業務品質の改善・向上を追求し、絶え間ない努力を続けてまいります。
同時にこの目標を実現するためには従業員だけでなく家族、
さらには広く社会に誇れるような
企業にならなければならないと考えています。
このような背景から当グループでは、行動規範を制定し、
従業員一人ひとりが法令順守はもとより
社会倫理に基づいた健全なビジネス活動に取り組むための
コンプライアンス体制の整備に取り組んでいます。
- 1.コンプライアンスへの姿勢
- 私たちは企業の持つ社会的責任と公共的使命を認識し、健全な業務運営を行っていきます。
- 2.顧客満足度の向上
- 私たちは、お客様のニーズにこたえ信頼を得るため、誠実に商品・サービスを提供していきます。
- 3.公明正大な取引
- 私たちは、品質と価格による公明正大な競争を行い、取引先と適正な関係を保ちます。
- 4.会社資産の管理
- 私たちは、会社資産を適正なルールに従って利用し、管理・運営します。
- 5.快適な職場環境の維持
- 私たちは、すべての関係者の人格を尊重し、差別・ハラスメントのない快適で働きやすい職場を維持します。
- 6.環境の保全
- 私たちは、資源を大切にし、地球環境の保全に努めます。
- 7.倫理の選択
- 私たちは、利益と倫理が相反する場合、例外なく倫理を選択します。
- 8.個人情報の保護
- 私たちは、お客様、取引会社、従業員のプライバシーを尊重し、個人情報を厳重に管理します。
- 9.政治、行政との関係
- 私たちは、政治・行政と公正な関係を維持します。
- 10.反社会的勢力への態度
- 私たちは、反社会的勢力に断固とした態度で臨みます。