NEWS

お知らせ

お知らせ

2020年4月13日

新型コロナウィルス感染対策に伴う営業時間のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的とした社内衛生環境の徹底・時差出勤の導入等の対策を講じて参りました。
しかしながら、未だに感染拡大を続ける社会の事象を鑑みまして、更なる感染リスクの最小化を目的にテレワークの実施を決定致しました。

テレワークに伴い、営業時間の調整を実施することになりましたのでお知らせさせて頂きます。
お客様、関係者各位におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■適用日時
2020年4月13日(月)~
※状況により終了時期を設定致します。
■営業時間
・通常の営業時間19:00終了を18:00とさせていただきます。

又、対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようにお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る
TOP