ABOUT US
経営理念・MVV
アメニティジョイハウスの
ブランドとは
私たちアメニティジョイハウスは、
創業より20年にわたりお客様の資産形成をお手伝いしてまいりました。
そして20周年を迎えるにあたり、ブランドの再構築を行い、
さらに社会に価値ある企業として貢献していくため
私たちのあるべき姿を改めて定義いたしました。
これからも「四方よし」の理念をもとに、
邁進してまいります。
Philosophy
商人の心得として知られる「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」の「三方よし」。
私たちは経済活動を行う企業として、この「三方よし」の精神を大切にしています。
また、ミッションとして
正しいアパート経営を通じて、お客様にあたらしい豊かさを提供するを掲げる私たちは、
アパート経営者にとっての「三方よし」もサポートさせていただきたいと考えております。
「四方よし」には、
このような想いが込められています。
About the logo
「四方よし」の理念をより明確に表すシンボルとして、
ロゴマークを刷新いたしました。
三方よしの集合が、
より大きな「四方よし」をかたちづくるという
私たちの信念を表現しています。
Brand Slogan
私たちが提供するのは、
一言で表現するなら「豊かさ」と呼ばれるものです。
しかし、それは経済的な豊かさに限られたものではありません。
モノがあふれ、新たな価値経済が生まれようとしている今だからこそ、
私たちはこれまでとは違った「あたらしい」豊かさの価値観を
提示する必要があると考えました。
私たちは、お客様の人生における
「あたらしい豊かさ」を実現するための
お手伝いをいたします。
Mission
私たちのミッション
正しいアパート経営を通じて、
お客様にあたらしい豊かさを提供する
Vision
私たちのあるべき姿
不動産投資の
フラッグシップとなる
旗をかかげるときがきた。
投資用不動産を扱う私たちは、その投資的な商品価値のみならず
それによって得られる「豊かさ」を再定義することが必要であると考えます。
いま私たちは、改めて、不動産投資のあるべきかたちを示してまいります。
Value
私たちが大切にしている価値観
誠実であること
私たちは「誠実さ」を、
以下のように定義します。
建築に対する誠実さ
入居者様に喜ばれる間取りと
快適な暮らしのための設備を考えた建築設計
投資商品の価値に対する誠実さ
立地の選定や事業計画に対するこだわり、
成功するべくして成功させるノウハウ
コミュニケーションに対する誠実さ
無理な販売や不正をせず、
真摯にお客様と向き合い関係を構築する姿勢